リクエストされたページが見つかりませんでした。
URLが変更されたか、ページが削除された可能性があります。
| Kakaku |
Select Language
ファンカーゴの新車
新車価格: 125〜175 万円 1999年8月1日発売〜2005年10月販売終了
中古車価格: 33〜60 万円 (3物件) ファンカーゴ 1999年モデルの中古車を見る
© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止
新車販売が終了したグレード
| グレード名 発売日 / 発売区分 | 新車価格 | 中古車価格 | 駆動 | 定員 | 燃費 | 排気量 | 重量 | 出力 | 比較リスト に追加 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| J スタンダード 2002年8月8日 | 125万円 |
― |
FF | 5人 | 1,298cc | ![]() |
|||
| J スタンダード 4WD 2002年8月8日 | 148万円 |
― |
4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| X スタンダード 2002年8月8日 | 130万円 |
― |
FF | 5人 | 1,298cc | ![]() |
|||
| X スタンダード 4WD 2002年8月8日 | 153万円 |
― |
4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| X ペアベンチバージョン 2002年8月8日 | 132万円 |
― |
FF | 5人 | 1,298cc | ![]() |
|||
| X ペアベンチバージョン 4WD 2002年8月8日 | 155万円 |
60.0万円 | 4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| X リヤベンチバージョン 2002年8月8日 | 130万円 |
― |
FF | 1,298cc | ![]() |
||||
| X リヤベンチバージョン 4WD 2002年8月8日 | 153万円 |
― |
4WD | 1,496cc | ![]() |
||||
| G スタンダード 2002年8月8日 | 154万円 |
― |
FF | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| G スタンダード 4WD 2002年8月8日 | 173万円 |
― |
4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| G ペアベンチバージョン 2002年8月8日 | 156万円 |
― |
FF | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| G ペアベンチバージョン 4WD 2002年8月8日 | 175万円 |
― |
4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| G リヤリビングバージョン 2002年8月8日 | 154万円 |
― |
FF | 5人 | 1,496cc | ![]() |
|||
| G リヤリビングバージョン 4WD 2002年8月8日 | 173万円 |
― |
4WD | 5人 | 1,496cc | ![]() |
ファンカーゴ 1999年モデルのレビュー・評価
(総投稿数:7件)ファンカーゴ 1999年モデルの満足度
3.67
(カテゴリ平均:4.26)
ファンカーゴ 1999年モデルの満足度
カテゴリ平均値
ユーザーレビュー募集中
-
【エクステリア】
当時のものにしては全然アリ!
【インテリア】
全体的に安っぽいですが、値段が元々安いので全然良いです。あとそれなりに荷物も積めるのでアウトドアには尚良いです。
【エンジン性能】
普通です。ヴィッツとか乗ってると分かると思うんですが、普通です。不満も満足も特になし。
【走行性能】
多少道路状態が伝わってきますが、軽自動車より遥かにマシです。加速感はないです。踏んでもそこまで速度も出ませんが、日本の道路では充分です。
【乗り心地】
少し硬い感じ。酔ったりはなかったです。あと椅子がちょっと薄いので、長時間だと休憩必須です。
【燃費】
13kmくらい。
【価格 続きを読む 】
中古でも安く。新車当時でも全然リーズナブルだと思います。
【総評】
車に拘りがなく、荷物もそこそこに載せられて、安全運転重視の方なら満足いくと思います。特に車体も大きくなく大きい車が苦手な人でも全く苦にならないサイズ感です。当時のトヨタは良いもの出したなと思います。 -
【エクステリア】
私が幼少期から好きな車です。シンプルでありながらデザインが凝っています。ハムスターのようで可愛いです(笑) 横開きのバックドアは狭いところで便利ですし、中からも開け閉めができて楽しいです。
【インテリア】
初めてコラム式のオートマの車に乗りましたが、レバーが行き過ぎたりしますので慣れが必要だと感じました。
内装はさすがに古さを感じさせますが、たくさん収納があって便利だと感じました!
今回の車はリヤリビングバージョンでしたので、後部座席は「床下ガッチャン」で有名な床下収納できるタイプではありませんが、その分シートが厚みがあるので座り心地は良い 続きを読む と思います。後部座席もきちんと倒すことができます。結構荷物も積めます。
【エンジン性能】
ヴィッツより高さがありますが、意外とよく走ります。4人乗車でしたが坂道等も余裕でした。オーバードライブも下り坂ではエンジンブレーキが掛かるので便利です。
【走行性能】
ヴィッツより高さがありますが、結構安定しています。ただ急カーブでは足まわりが柔らかいのもあり、ややロールします。
【乗り心地】
ややゴトゴトと段差を拾います。(サスペンションのガタもあるかもしれません)
【燃費】
年式の古い車で過度な期待はしていませんでしたが、満タン法で16.22km/Lでした! (走行距離256.8km÷給油量15.83L) カタログ燃費が16.8km/Lですので、燃費達成率は96.56%と4人乗車で急カーブや山道も通ったので大満足です。
【総評】
幼少期から好きなファンカーゴに乗ることができたのがまず一つ満足です。
また実用性の高い車はたくさんありますが、ファンカーゴほど永年愛されて使い勝手がよく愛着が年々湧いてくる車はないかもしれません(笑) またファンカーゴを新車で出して欲しいです! -
【エクステリア】
ルノーのパクリですか?(笑)
ヴィッツとほとんど変わらない。
コストカットのため、やむなし。
【インテリア】
普通。
センターメーターなので好き嫌い分かれそう。
【エンジン性能】
1300なので仕方ない。
うるさくもないし、遅くもない。
ただ、優れてもいない。
【走行性能】
普通です。
頭上が高くなったヴィッツですからね。
Gが掛かるのも仕方ない。
【乗り心地】
1300なので仕方ない,
あと100万ちょいなので仕方ない。
個人的には座面は好きです。
サイドが少し高くなっていて、ケツがホールドされる(笑)
【燃費】
続きを読む
まあ、こんなもんです。
街乗りで12くらい
【価格】
フィットと同じ額で買えます。
大荷物を積む方にはちょうどいい。
【総評】
さすがに5人乗り、荷物満載では苦しい挙動。
ただ、同じ額でフィットより大きな荷物が積み込み出来ます。
それはそれで素晴らしい。
ただ、1〜2人乗りならあまり意味がないです。
- ファンカーゴ 1999年モデルのユーザーレビューを見る
ファンカーゴ 1999年モデルのクチコミ
(2件 / 1スレッド)クチコミ募集中
-
左の手足が不自由な身障者です。ハンドルに旋回グリップを付けて右手のみで操作をしてます。
シフトレバーも。右手で操作ができるのと右手が届く範囲に小物入れが多いので重宝してます。
購入後13年になりますが大きな故障はありません。ただ燃費はわるいですね。10~13キロぐらいです。2台めも
これを購入しますよ。
-
ファンカーゴ 1.5 X ペアベンチバージョン 4WD ナビ TV DVD再生 フォグライト
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
2005年 10.5万km 北海道
-
ファンカーゴ 1500 手動運転装置 運転席補助シート
- 支払総額
- 46.2万円
- 車両価格
(非課税) - 33.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
2001年 3.1万km 京都府
-
ファンカーゴ 1.3 X リミテッド
- 支払総額
- 33.9万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
2001年 11.2万km 香川県
愛車の買取価格をオンラインで比較
車の買取価格を最大20社が一括査定
高額査定の上位3社とやりとりできる
- ※ 掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。より正確な情報はメーカーのホームページやカタログ、販売店にてご確認ください。
- ランキングから探す
- 自動車 人気・注目ランキング
- 関連コンテンツ
- 中古車検索
- 自動車保険 比較・見積もり
- 車買取・中古車査定
- 車検 比較・見積もり
- 自動車ローン比較
- カー用品
- 試乗記・記事
- 価格.com 自動車ニュース一覧
- 価格.comマガジン 自動車記事一覧
© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止

